まいけるホノボノ青春物語!!

健康的で文化的な最低限度のラヴゥを!!!

君の触手を真っ黒にしたいな

人生とは何かととか何故生きてるのかとか哲学らしからぬ日記にいまいちピンとこなくて、それなら頭の中でいいし世に出す必要ないから軽蔑してたんですよ。そうゆう日記書く人を

でも無理です、日記なんて書くことないっす。危うく、その人種になるフラッとなっちゃうのが日記、怖い、、、

昔から眠ると全部リセットされるを実感することが時々起こる。1つの節目のような何か足場を整えることが起こります、起こるタイミングって何だろうって考えたんですけど満たされた時かなって思いました。満足した時にふと深呼吸しちゃってるんだと思います。もうちょっと生々しい言い方はあると思うです。でも自分の着てる服お洒落でしょって言ったらお洒落じゃなくなる感じと近い感じの嫌さがあります。マックの一口チュロスを食べたい!!ふわっと終わるのが僕っぽいかな^ - ^