まいけるホノボノ青春物語!!

健康的で文化的な最低限度のラヴゥを!!!

そんな感じ♡

イヤホン外して電車乗ってたら終電で車掌さんが「本日も御乗車お疲れ様です。手荷物のお忘れ物がありませんように御気を付け下さい。」とアナウンスが聞こえて、音、街を見えてなかったって思った。携帯に依存してから、こうゆう小さいことで自分の視野の狭さを自覚することは多く、何故かその度気分が高揚する。別に広くなった訳じゃないのに、広がった気がしてるのかな、、、

普段から自分が見えてるものなんて表面の小さな部分だけなのに、人を思い通りに想像して、その通りにならないと過去の過程よりも今の現状で全て判断してって、、、、すっごくわがままなことを繰り返してる。見えるようになって周りができるだけ幸せになるように振る舞おうって思っても、どれだけ好きな人にも優劣が生まれてしまって、周りを見えるってことは我慢する必要が僕にはあって。それが僕にはできない!!!行動に移したり感情に出したりはしないけど苦しいってことはそうゆうことだよね?だらかやっぱり僕だけな人が欲しいし、どんな時でも僕を正しいと肯定してくれるヒーローの様な犬の様な、そんな誰かを望んじゃう、、、

本当にわがままな自分に嫌気が差して眠れなくならないと肯定されなさそうな文だけど、残念ながらぐっすり眠れちゃいそッ

お休みなすってなすって💤