まいけるホノボノ青春物語!!

健康的で文化的な最低限度のラヴゥを!!!

スッ❗️お前の人生だろ

こうやって動け!って思ったらこう動くんだって関節マゲマゲしてハハッてしだしたらもうこんな時間なんですね。

無事に美大に入れたわけで、美大に受かったことで何か自分の勲章みたいなものが見える形で1つ増えたような感じがします。かといってこれからの美術を背負う覚悟もなく、昔の絵画のオタクでもなく、4年間社会のなんっっの!役にも立たないことを学びに行く感じがしてるわけでもありません。なんなんでしょうね敵対していた美大と仲良くなったらこんな感じになっちゃって何だか不思議な気持ち、、、

普段、怠い眠い動きたくないを永遠思いながら生活をしていて、全部含めて自分だ!!って受け入れるとかの前に申し訳なくなっちゃって。こうゆう時って大体下の人間をみて、ああこんな恵まれてるのに何してんだろって責任感じて、こんな無駄にしてる僕は来世は映画館のモップとかになってそう。。。

美大の卒展に行ったら女の子2人組が「私は普通の人間になる為にスシローでバイトを続けてる!!」って言ってました。

そーいえば僕はスシローの面接に落ちてるんですがっ!!普通って何。分からない怖い、、、

こーゆー感情を文字に起こすのってなんだか日記って感じ、、、

明日も良い一日をおやすみ