まいけるホノボノ青春物語!!

健康的で文化的な最低限度のラヴゥを!!!

文字はペンと紙の精神から改めまして現代へ!!

ここ数日、心が潤っていたから日記ッ!って急になりました。そうゆう時あるよね?続くといいな!

高校で頷くばかりの生活を送っていた僕ですが、最近始めたバイトでは自己紹介がてら色々な話を広げていく中でついてこれる人がいなくって、あれれってなることが多い。

上の方にいるかっこいい人達の景色にちょっと近づいたのかなって思っちゃう!(そんなことない

でもこれが先に大学で味わうであろうよく聞く例のアレなんでしょう、、、きっと、?

僕が心が潤うってなんだろう、意外と初めてな感じする。大学受かった時?彼女できたとか?ではなかった感じ。今いる環境って僕の人生で結構余分なとこだよね、ぼやぼやっと生活してる日々。まだ18だもんね、そんなもんか〜

本にすると成人してから本編って感じ⁇これってベタな考え、自分の人生本にしたら薄ッ!ってなるヤツw

とりあえず何度挫折したかわからない日記またはじめる!

 

キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

 

してる人達に追いつけるように日々精進して参ります!!